■ 商品・サービス詳細

NO
52
カテゴリー
会議機能 チャット機能  在席管理機能 
名称
Sococo(ソココ)
企業名
(株)テレワークマネジメント
ツール概要
Sococo(ソココ)とは、バーチャルなオフィススペースにいる自分のアバターを操作し、いつでも文字や音声や映像で仕事仲間とコミュニケーションができるツール。
職場と在宅勤務中のスタッフ、さらに他の事務所や店舗、営業先など、同じ空間に居ない社員同士が、声を掛けあったり、会議に呼び出したり…と、いつものように『一緒に仕事』をすることが可能。タブレット端末やスマートフォン等を持って外出している営業マンも利用でき、場所が離れていても簡単にコミュニケーションをとることができる。
初期費用(税抜)
アカウント/ID/ユーザー/ライセンス
1ユーザー
最低導入数
10ユーザー
価格例(税抜)
10ユーザー利用の場合:300,000/年
価格単価(税抜)
30,000 円
価格単位
年額
導入事例

http://www.iguazu-sococo.jp/case_study/

問合先URL

https://www.telework-management.co.jp/services/tool/sococo/

sococo-support@telework-management.co.jp

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