■ 商品・サービス詳細

NO
372
カテゴリー
基本機能 
名称
Cloud IT Care My Desktop
企業名
コルダーダジャパン株式会社
ツール概要
・自分のWindowsデスクトップを1台から提供。社内からも自宅からも仕事の環境を変えません。・Office2016Standard(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)標準搭載。・最低1台のWindowsデスクトップと、さらに社内とを結ぶファイル共有機能も提供。<初回契約時(基本サービス)には5ユーザのアクセスIDが付与。>・その他、社内の個別システムとの連携や拡張も可能。・本サービスのシステム保守と遠隔サポートが標準提供。
初期費用(税抜)
40,000 円
アカウント/ID/ユーザー/ライセンス
ユーザー
最低導入数
1ID
価格例(税抜)
デスクトップ(1ユーザ)+ファイル共有(5アクセス権)

【初回契約構成参考】
年契約
●初回契約最小単位
デスクトップ(1ユーザ)+ファイル共有(5アクセス権)
初期費用:¥40,000-〜
年額費用:¥363,600〜(内訳:¥30,300-〜×12ヶ月)
【追加構成参考】
●初回契約以降の追加
・デスクトップ追加/1ユーザ
初期費用:¥10,000-
年額費用:¥147,600-(内訳:¥12,300-×12ヶ月)
・ファイル共有アクセス権追加/1アクセス
初期費用:¥1,000-
年額費用:¥9,600-(内訳:¥800-×12ヶ月)
●その他追加可能な項目
・ディスク追加
・システム拡張
・個別ソフトインストール
 作業代行
価格単価(税抜)
363,000 円
価格単位
年額
導入事例

https://www.clouditcare.jp/blog/user-clarice?categoryId=93528

問合先URL

info@cordada.jp

トップへ

・テレワークに関する情報提供・ご相談 ⇒東京テレワーク推進センター
・はじめてテレワーク(テレワーク導入促進整備補助金)のご案内 ⇒東京しごと財団HP
・テレワーク導入プランへの商品・サービスの追加登録について ⇒東京都産業労働局雇用就業部労働環境課 03-5320-4657
・本システムについて opamuk@japan-telework.or.jp