■ 商品・サービス詳細

NO
235
カテゴリー
勤怠管理機能 
名称
ICタイムリコーダー
企業名
株式会社オープントーン
ツール概要
クラウド型勤怠管理システム。
どこでも出退勤。パソコンやスマホからも出退勤が行えテレワークに最適
初期費用(税抜)
アカウント/ID/ユーザー/ライセンス
ユーザー
最低導入数
1ユーザー
価格例(税抜)
スタッフ10名であれば150円×10人=月額1,500円(税別)
ご請求は3ヵ月ごとの前払いとなり、IDのカウントの基準は3カ月ごとに決定。
 お支払い済みの期間中にスタッフが増えた場合は、月額180円/人(税別)にて後からの精算
価格単価(税抜)
150 円
価格単位
月額
導入事例

https://web.ic-tr.jp/blog/showcase03/

問合先URL

workinghours-sales@opentone.co.jp

トップへ

・テレワークに関する情報提供・ご相談 ⇒東京テレワーク推進センター
・はじめてテレワーク(テレワーク導入促進整備補助金)のご案内 ⇒東京しごと財団HP
・テレワーク導入プランへの商品・サービスの追加登録について ⇒東京都産業労働局雇用就業部労働環境課 03-5320-4657
・本システムについて opamuk@japan-telework.or.jp