■ 商品・サービス詳細

NO
210
カテゴリー
・基本機能
・コミュニケーション機能(その他 )
・管理機能(在席管理 )
名称
BIZTELコールセンター
企業名
株式会社リンク
ツール概要
1席から利用可能なクラウド型コールセンターシステム。PC・ヘッドセット・インターネット環境があれば場所を選ばずに利用可能。

ACD・通話録音・通話内容のモニタリング・IVRなど、豊富な機能を搭載。また、オペレーターの稼働状況(通話中・後処理中・休憩中など)をリアルタイムで表示できるため、在宅オペレーターの勤務管理も容易に実現。
初期費用(税別)
50,000 円
アカウント/ID/ユーザー/ライセンス
1ライセンス ※利用できる内線番号の数
最低導入数
1ライセンス
価格例(税別)
3ライセンス利用の場合:
初期費用50,000×3+15000×3=195,000 2ヶ月目以降 45,000/月

※初期費用・ライセンスにかかる価格ともに、通信量は含まれていません。
価格単価(税別)
15,000 円
価格単位
月額
導入事例
▼株式会社きちり さま
https://biztel.jp/case/cs/37.html

▼株式会社テレコムスクエア さま
https://biztel.jp/case/cs/33.html
問合先URL
pr@biztel.jp
問合先

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