■ 商品・サービス詳細

NO
210
カテゴリー
基本機能  コミュニケーション機能(その他)  在席管理機能 
名称
BIZTELコールセンター
企業名
株式会社リンク
ツール概要
1席から利用可能なクラウド型コールセンターシステム。PC・ヘッドセット・インターネット環境があれば場所を選ばずに利用可能。

ACD・通話録音・通話内容のモニタリング・IVRなど、豊富な機能を搭載。また、オペレーターの稼働状況(通話中・後処理中・休憩中など)をリアルタイムで表示できるため、在宅オペレーターの勤務管理も容易に実現。
初期費用(税抜)
50,000 円
アカウント/ID/ユーザー/ライセンス
1ライセンス ※利用できる内線番号の数
最低導入数
1ライセンス
価格例(税抜)
3ライセンス利用の場合:
初期費用50,000×3+15000×3=195,000 2ヶ月目以降 45,000/月

※初期費用・ライセンスにかかる価格ともに、通信量は含まれていません。
価格単価(税抜)
15,000 円
価格単位
月額
導入事例
▼株式会社きちり

さま https://biztel.jp/case/cs/37.html ▼株式会社テレコムスクエア

さま https://biztel.jp/case/cs/33.html

問合先URL

pr@biztel.jp

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