■ 商品・サービス詳細

NO
16
カテゴリー
ペーパーレス化機能 
名称
Dispatcher Phoenix Professional版
企業名
コニカミノルタジャパン(株)
ツール概要
紙文書に関する定型業務を効率化するタスクオートメーション化ツール。紙文書のスキャンの際に予め設定したWFに沿って、ファイル名変更/ファイルの傾き補正・統合・分割/墨消し/QRコード・OCR読取によるテキストデータの抽出/DBへテキストデータ出力など、様々な作業を自動化/効率化することが可能となり、紙に縛られない働き方を実現。
初期費用(税抜)
234,000 円
アカウント/ID/ユーザー/ライセンス
ライセンス
最低導入数
価格例(税抜)
1yr合計:259,000(消費税抜)※インストール、設計、設定、構築作業等は別費用にて承ります。※ご利用するノード(処理)によってはオプションが必要となる場合がございます。
価格単価(税抜)
25,000 円
価格単位
年額
導入事例

https://businesssolution.konicaminolta.jp/business/products/dispatcher-phoenix/user_case/

お問い合わせ

https://bsoffers.konicaminolta.jp/fm-dpp-contact.html

ページトップへ

〇本システムに関するお問い合わせ⇒opamuk@japan-telework.or.jp
〇既に本データベースへ登録している商品・サービスの追加・修正等に関するお問い合わせ⇒opamuk@japan-telework.or.jp
〇新たに商品・サービスを登録したい場合⇒東京都産業労働局雇用就業部労働環境課 03-5320-4657
〇テレワークに関する情報提供・ご相談 ⇒東京テレワーク推進センター
〇テレワーク促進助成金のご案内⇒東京しごと財団HP