■ パッケージ詳細

パッケージNO
P3-20
従業員数
従業員999人未満
パッケージ名称
テレワークが始められて残業まで減らせちゃうセット
パッケージ概要
ToDo・チャット・勤務管理・スケジュール搭載のセット。チームメンバー間のToDoの共有やスケジュールが確認でき、タイムカード機能付き。はじめてテレワーク業務を開始する企業に合った使い方がお勧め。
https://www.team-todo.com/
パッケージ総額
46,000 円
パッケージ総額単位
20ユーザー/月額
利用可能人数
20~999人
URL
問合せ先
info@actuarise.com
導入事例
https://www.team-todo.com/report/
■ 基本機能
パッケージ名称
ToDo(タスク)共有ソフト
価格
26,000 円
単位・期間
20ユーザー/月額
仕様
テレワーカーとオフィスワーカー間の仕事の依頼や期限を共有できるToDoリスト。ToDoごとの所要時間を計算して、相手が今日何時に終業できるのかを表示することができるので、業務量が多い人に無理な依頼をすることを防ぎ、残業削減に貢献します。
■ コミュニケーション機能[チャット]
パッケージ名称
チャットツール
価格
単位・期間
仕様
チャットルームは1つのToDo、1つのスケジュールごとに自動で作られるので、複数の仕事の会話が混在することがありません。これでチームメンバー間の質問や回答のやりとりで電話やメールをする回数を減らせます。
■ 管理機能
パッケージ名称
タイムカード&日報ツール
価格
20,000 円
単位・期間
20ユーザー/月額
仕様
オンライン上でタイムカードを打刻するイメージ。管理者はユーザー全員の勤怠管理ができ、勤務時間をCSV形式でデータ出力が可能。残業や中抜け、休暇や休日出勤の申請と承認をする機能も搭載。出勤と中抜け・復帰が日に何度でも打刻できるので、育児や介護をしながらの非連続の勤務に対応できます。

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